7年目の奇跡

ひとりごとをすきなだけ

ジャニオタバトンをやってみた

卒論から逃げるために連続でブログ書いてます(クズ)

 

以前見かけたいま流行りのジャニオタばとんをやろうかな~!と!

お借りしたのは

okometokaraage.hatenablog.jp

こちらのばとんです。

にしてもバトンめっちゃ懐かしいな…

あ、だれにつなげるわけでもなく自己紹介代わりに(いや自己紹介って書いてある)やります、よろしくどうぞ。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】黄身

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:二宮和也
好きなところ:顔、歌、ダンス、考え方、演技、嵐を好きなところ、バラエティーの才能があるところ、すぐウソつくところ、たまに謎なところ(お風呂を露天風呂にしたり酔って鍵かくしたりするところ)、いつでも俯瞰できるところ、アイドルであることに誇りを持っているところ、いつまでもかわいいところ、いい意味で男を感じさせないところ
担当になったきっかけ:嵐を好きになったときに一番顔がかっこいいと思った

名前:有岡大貴
好きなところ:顔、歌、歌い方、ダンス、考え方、JUMPを好きなところ、グループの中間管理職なところ、周りをよく見れるところ、抑えきれない爆モテ具合、みんなのリア恋枠なところ、いい意味で男を感じさせるところ
担当になったきっかけ:RELOADの歌い方・作った詞

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ちゃんとジャニオタ(ファン)なのは2006年から。嵐を好きになったことがすべてのきっかけです。あと宿題くんを見たのも大きい。

 

【担当遍歴】

二宮和也二宮和也・有岡大貴

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

・にのあい

もうほんとにすき。たまらん。一見相葉くんがかまってちゃんなのかな?と思いきやにのちゃんがかまってちゃんなの、大好きなの、たまらん。はいはい俺のこと好きだねな相葉くん、たまらん。普段いじるくせに相葉くんがみんなにいじられだすとかばう二宮くん。出会ってから何年か毎年更新されて宣言し続ける二宮くん。しょうが焼きつくってもらった(あげた)ことを2,3カ月メディアで話すにのあい。相葉くんの家の文句とやり取りを互いのラジオでやり続けたにのあい。本当に尊いです。にのあいに関しては普段隠してる(と思ってる)キモオタ具合を隠せないです。これからもだいすき。

でも嵐はさくらばもしょにのも大宮も末ズも天然もみーんなすきです!!!

・いのあり

 いのあり好きになったときにのあいと母音が一緒だ!と胸をときめかせました(どうでもいい)。メイキングで毎回のごとくコントはじめちゃういのあり。伊野尾くんの「大ちゃん」って呼び方がたまらなく好きです。なんだろうあのちょっと甘さ入ってる大ちゃん、他のどのメンバーとも違う気がするんだよねえ。これからもっともっと好きなっていきたいコンビです。

 

【1番心に残ってる現場】

JUMPing CARnival Count down

やっぱりこの公演は忘れられないなあ、本当に幸せだった。

 

【初めて行った現場】

”Scene”君と僕の見ている風景 東京公演

 

【最近行った現場】

DEAR. 宮城公演

 

【次行く現場】

決まってないです、、、

 

【記憶に残ってるファンサ】

大野さんに釣ってもらったこと!!!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・嵐 full of love、Japonesque、Love Situation

・JUMP RELOAD、Through The Night、Time

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!】

・嵐 超最近だけどじゃぽのトラメの大サビ(かわいい!)、スーパーフレッシュの行進するやつ(なんかかわいい)、Sakuraの手遊びっぽい振り(どんどんつながっていく感じがおもしろい)、GUTS!(野球っぽいのかわいい)、ビタスイのイントロでどんどん出てくるところ…ってこれTOP3か気づかなかったまあいっか!

・JUMP JUMPing CAR(みんなでひとつの車はかわいさしかないです)、ウィークエンダー(一緒に踊れるのも好きだけど、大サビ前の2組に分かれるところも好き)、Beat Line(やっぱりかっこいい、抜群にそろえてきましたって感じがするところ)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

Oh Yeah!(最近手振りしかやってないけどTime魂でやったダンスが大好きなのでバックで踊りたい)

 

【1番好きなペンライト】

Japonismは持ちやすい×演出に参加できるから好き

でも仮面ペンラも愛してるよ!

 

【1番好きな衣装】

えーすごい難しい!!

・嵐 TimeのYes?No?やったときの衣装

・JUMP RELOADのときの衣装

他だとマスカレード(嵐)、AAA+inDOMEでのRIGHT BACK TO YOUとかSUPERMAN、FOREVERなんかも好きです

 

【よく買う雑誌】

最近はあんまり買ってないけどドル誌だとW誌推しです

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Time!!あとはいざッ、Nowもわりと好きかな。嵐気になるって人なら5×10を貸します、もちろんTimeとセットで。笑

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特にないです

 

【最近気になっている子】 

JUMPの箱押し具合が増してて自分が怖い

あと全然知らないけど岸くんっていいやつそうだなって思ってます、バイトの後輩にほしい

 

【最後に一言!】

これからも気ままに嵐とJUMP愛でていきます

仲よくしてくださるみなさんいつもありがとうございます!